かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

はい、いつもの時間です。
現状報告いきますぞー!

●物語を1つ公開しました(梢さん)

うーむ、ちゃんの方がよかったかしら?
と意味ないところで困ってみたり。
これで、少し肩の荷が下りました。
この次はリンクしている物語に着手するところですが……かなりお待たせしているということで、今回に限っては、届いた行動通りの順番で進めさせていただきますね。
次の物語も一筋縄ではいかなさそうなので、ちょっとどきどきです。
とにかく、アレが動き出すし、アレも大変な事になるし。
……これ、本当に終わるんだろうかと、ちょい心配になったり。
とにかく、ちまちまと進めていきますので、皆さん、気長にお待ちくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
グアム行きが決定になった、秋原でしたw
スポンサーサイト
[ 2005/10/25 00:09 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


