かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

やっと完成しました。

●物語を発送、公開しました(誠衣茅さん)

次の作成物語はガイさん、久遠さんになります。
こちらは、それほど時間はかからないかと。
………でも今年中に全ては無理そうです。
ですが、なんとか年末年始の休み中に全ての物語を完成させたいです。

というわけで、レックスさん、大地さん、咲さんの行動の締め切りが決定しました。
物語の締め切り日は「1月30日(月)」になります。
この締切日は全員一律で行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。
そして……誠衣茅さんの物語に驚いてください。にやり。

ではでは、おやすみなさいですよーw
[ 2005/12/31 02:39 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


