かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げーむばとん

なんか妹からゲームバトンとやらが来たので、いっちょがんばります。
よろしくですよーw

ゲームバトン
◆1.持っているゲームの本数
 わかりません。前にダンボール1、2個分売りましたけど、まだあります。うーん、20本くらいかな?
◆2.今進行中のゲーム
 FF2(PS版)と、おいでよどうぶつの森ですね。
◆3.最後に買ったゲーム
 どうぶつの森です。
◆4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 FF7……初めて予約して買って、ガイドなしでクリアして、2週目までやりました。今では、あのDVDを買ってしまうほどもえもえです。
 ゼノギアス……メカだけでなく、キャラもすごく良いです! 特にあの合体は絶品ですよっ!! またやりたいなー。
 ゼノサーガ……まだエピ1もクリアしていませんが、シオンとコスモスとモモちゃんとケイオス君のために頑張るのですよ!
 DQ4……初めてクリアしたDQ(ファミコン)です。その後、1と2をGB版でクリアしました。現在PS版のDQ4が途中です。
 ICO……一度クリアしたのですが、クリアデータが飛んだので、2回目。あるところで、止まっています。というか、なんで、あんな怖いところに行くんだ、彼はっ!? ある意味、可愛いのですが、とてつもなく心臓に悪いです。

 おまけ。気になるゲームは2本。FF7シリーズのダージュオブケルベロスと、恋愛革命ラブレボですね。今はちょっと禁止令が出ているので、我慢の子なのです。ほしーーー。

◆5.バトンを渡す5名
 ………はうっ!
 相手がいないですよ! あわあわ。
 だ、誰かもっていってくださいですーーーっ!!
 そ、そのときは、ちょっち報告くれると嬉しいですw
[ 2006/01/30 00:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


