かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの男前w

羅那


「はじめまして、僕の名前は羅那(らな)。かざやおかあさんの息子としてお迎えしてもらいました。隣の部屋には僕の異母兄弟の綾生もいて、なんだかこれから楽しい事になりそうだね。
 あ、そうそう、これを言うのを忘れるところだった。僕は幻夢のラナをモデルにしているそうだけど、別人だからね。幻夢のラナの方がお兄さんだし。だから間違えないようにね。
 それにしても……おかあさん、面倒くさがりなのは知っていたけど、この部屋、すごいよ(苦笑)。後できちんと片付けてね。僕も手伝うし。
 ……最近、ちょっと残念に思うのは、おとうさんは僕のことをあまり好きでないって事。僕はおとうさんのこと大好きなんだけどな?。いつかおかあさんとおとうさんと一緒に住めたらいいなって思います。
 これからも何回かこのブログにお邪魔すると思うけど、どうぞよろしくおねがいしますね!」

というわけで、うちに羅那がきましたw
なかなかの男前さんですw ふふふ。
でもその男前さんもウィッグを変えると……

羅那


意外に可愛くなりますですw
そんな子ですが、どうぞよろしくお願いしますねw

以上、ブログでのお披露目でしたw
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 00:00 ] スーパードルフィー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


