かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

こんばんはー。
まずは報告です。

●鈴さんの物語を発送しました。

公開の方は明日にしますね。
それに伴って、NPC一人追加です。
つーか、ラナシード入れていなかったし。
後、もう一人のキャラの物語が出来たら、また報告したいと思います。
それまで、しばしお待ちを!!

ついでに次回の報告では、ちょっと驚く報告もするので、忘れずにチェックしてもらえると嬉しいですw

では、また後ほど!!
[ 2006/05/16 23:00 ] メールゲーム | TB(0) | CM(1)
すばらしい物語有難う御座います
コメント遅くなりましたがすばらしい物語有難う御座います。もっと多くの参加する皆様にうちの鈴に出会えたらいいなあと思います。
[ 2006/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


