かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

予告どおり、アップできてよかったです。

●鈴さんの物語を公開しました

ふう、後はもう一本ですね。
こっちも何とか早めにアップしますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

あっと、重大発表は次回に。
そんなに重大ってほどでもないけどー。
お楽しみに(笑)。

あっそうそう、かざやの掲示板にエロ系な書き込みがあります。
その都度、消して荒らし対策を施しています。
覗いている方は、それっぽい書き込みのリンクをクリックしないでくださいね。痛い目にあっても知りませんよー。

……というか、かざやの掲示板に書き込みしたって、全然効果ないのにねー?

というわけで、お知らせでした。
[ 2006/05/18 00:42 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


