かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

ねーさん、僕はやったよっ!!
と、いうわけで。

●夏葉さんの物語を発送しました。

な、長かった……。ちなみに公開は明日にします。
ムリだったら、ああ、忙しかったんだなと思ってください。はい。
時間がかかりましたが、とにかく、これで一安心。
これで一通りの物語が出揃った事になります。
まだ行動を書いていない方は、必ず「6月末」までメールしてくださいね。
それと、あれから時間も掛かりましたし、様々な物語も沢山あがりました。もし、過去に送っていただいた行動を変更したいという方がいらっしゃるのでしたら、再度、行動をお送りください。過去の行動と差し替えて物語を作成します。
よろしくお願いしますね。

さてさて。
ここからが本題だったり。
実は、秋原かざや、結婚します!
結婚式は6月3日。ジューンブライドを目指したわけではなかったのですが、何故か6月に結婚となりました。
今、式の準備も大方終わり(だよなー。まだありそうで怖いです)、後は旅行とかその他もろもろの準備に大わらわです。へふー。
あ、こっそり電報は大歓迎です(笑)。
会場とか知りたい方は、こっそりメールしちゃってくださいませ。
ちまちま返答したいと思います。たぶん、これくらいなら、大丈夫、うん。

というわけで、幻夢の執筆スピードも慣れるまで遅くなってしまいそうです。それでも付いて来て下さると幸いです。
これからもどうぞ、よろしくお願いしますねw

追伸。
結婚してもペンネームの苗字は変わりませんので、ご安心を(大笑)。
って、ペンネームだから、本名の変更と全然関係ないんですけどね(苦笑)。

追伸2。
らなっちの新しい画像、アップしてーーーーーっ!!
女装とかいろんな服とか増えたから、追加したいのですが……どうにもムリそうです。しょぼん。
スポンサーサイト
[ 2006/05/30 01:29 ] メールゲーム | TB(0) | CM(3)
ご結婚おめでとうございます。
とうとう発表しましたね。
あともう少しでお式かと思うと、私のほうがどきどきしてしまいます。
そして、浮かんでくる涙、涙。
嬉しいけど、寂しいです。。。
私のほうがお父様より泣きそうですが、涙で一生に一度の晴れ姿を見逃さないよう、頑張ります。
もう、何度も何度も言ったけれど、結婚おめでとう。これからも、今よりももっともっと幸せになってね。
[ 2006/05/31 18:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ご結婚、おめでとうございますー!
素敵な結婚式になりますよう、響のPL共々、遥かかなたからお祈りしております!
しばらくお忙しいでしょうけど、復活をお待ちしてます。
[ 2006/06/02 21:59 ] [ 編集 ]
御結婚、おめでとうございますー!
御結婚、おめでとうございますー!

暫く身辺整理に色々御忙しいでしょうけど、復活をお待ちしてます。
[ 2006/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


