かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに書いてみる

久しぶりにらなっちの画像を出そうかと思ったんだけど……彼のデータはPHS君の中に(苦笑)。
公開はもう少しお待ちくださいませ。

というわけで、お久しぶりです。
BBSも復活して、これでまたひと段落です。
ふいー。

二人暮しも慣れてきました。
たまねぎ細かく切れるようになったよー>ひかるん

ついでに今のマイブームはねこみみ。
今もつけてます。
というか、こんなにねこみみつけてるの、うちくらいなもんじゃないのか!?

おまけに3月で長年親しんでいた市民会館がつぶれるそうです。
再度建て直されるそうですが、かなり後のようですね。
そのまえに……最後のイベントにサークル参加したいっ!!!
そう思っています。
でもでも……出すものが無い(苦笑)。
今まで作ったもの全部、捨てちゃったからなー。
こうなったら、軌跡CD-ROMでも作ろうか!?
とこっそりたくらみ中です。
イベント行くときはらなっちも連れて行きたいなー。

以上。
取り留めないこと書いてみました。
あ、ちなみに幻夢、ちょっと書いています。
最初はガイさんかなーと思います。
お楽しみにw
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 22:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:50 ] [ 編集 ]
ねこみみはどうだろう…?(笑)
お久し振りですね、此方に書き込みは初めましてなひかるんです!
ようやく書いたのね日記!ずーっとずーっと更新が無かったので
もう無いものだと思ってリンクを整理しようと尋ねてみれば、
どうやら2日前に書かれていたみたいで…!(笑)
うん、この調子でガンバレ☆(ぐっ)
そしてねこみみはどうなのと今更突っ込んでみる。
そしてさらにさらに、玉ねぎは細かく刻もうよというよりも、
サラダとして豪快な太短冊切りしてくれたキャベツは今どうなのよと
そちらの方が気になります、よ!!(笑)
…以上、突っ込みたい衝動を我慢できずにのコメント、失礼致しました…
風邪、引いたっぽい、よ!えへっ。(さり気に現状報告)
[ 2006/10/27 23:35 ] [ 編集 ]
おひさーw
どうでもいいけどさ、風邪ひいたんかい。
だいじょーぶ? というか、明日、家に行って大丈夫か(笑)。
たまねぎは細く切れるようになったけど……そういや、キャベツはまだだ(笑)。
まあ、とにかく、頑張るから、よろしう。
ついでに、頭に可愛いピンつけたらなっちの画像、間違って消しちゃったから、送ってくださいませな♪

ちなみに今日もねこみみつけてるにょ。にゅにゅ♪
[ 2006/10/28 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


