かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

幻影の宴 夢幻の欠片

くま


 というわけで、こんばんは。
 やっとやっと……幻夢1本できました!
 ので、お知らせー。

●ガイさんの物語を発送、公開しました。

 ふう、まだまだ他にもありますから、がんばらねばねばっ!!

 そうそう、れんれん、そろそろ行動よろしくもじゃー!!
 ついでに、次は響君の予定です。
 お楽しみに!!

 写真についてー。
 可愛い写真が妹から来ましたw
 しばらくは可愛い写真がついてきます。
 めんこいのー♪
 悔しいけど、妹が取った写真の方がらなっちがめんこいです。
 しょぼん。

 そーいや、妹のSDブログが更新されていないけど、気のせいか?
[ 2007/01/20 16:54 ] メールゲーム | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います♪続きがクビを長くして楽しみに待っています♪
[ 2007/01/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございますw
お返事が遅れてすみません。
必ず、続きをお送りしますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね!
[ 2007/02/04 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 16:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらにも来てくださったんですね、チキンさん☆
よければ、また来てくださいませー☆ お待ちしてますよ。
[ 2012/01/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する