かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです。生きてます

 うっかり本文なしで書き込んでしまいました(苦笑)。
 一応、生きてます、かざやんです。
 ふいー。
 GWはいつものように忙しいので、やっと一息つけたーって感じですね。
 久しぶりに軌跡のSTを読んだのですが、いやあ、若いなーと思いました。
 いろいろとがんばったことがわかったり。
 今ならもっと違うのができるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
 思わず最初から最後まで読んじゃいました。

 というわけで、そろそろ幻夢も復活させようかと思っています。
 その際には、ここのブログで進めていこうと画策中。
 完全復活の際には、参加者の皆さん全員にメールや告知をしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 というのも、かざやん、パソコンを新調しました!
 バイオLのブルー君です。マウスもそれっぽく選んじゃいましたしね。
 もう少ししたら、本家のHPも少しずつ整理していきたいと思っています。
 そのときはどうぞ、よろしくお願いしますのですよ。

 新しい画像はないけど。
 生きてます。元気です。
 でも旦那は風邪です(笑)。
 また遊びに来てくれると嬉しいですーw
スポンサーサイト
[ 2009/05/09 18:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


