かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第796回「おすすめのアイスクリーム」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」



ふむ、アイスクリームと。
北海道はぶっちゃけ、どこのアイスというかソフトクリーム美味しいと思うのです。
みんな、ミルクとか凝ってるしね。
一番はどこかなー?
家族と食べたソフトクリームかな?

あ、でもね。あれ、あれオススメ!
麻布茶房のソフトクリームスイートポテト!
あったかいスイートポテトにソフトクリームをこれでもかとのっけたやつ!!
これがまた、美味しいんだよねー! 甘味が欲しいときは、必ず食べてます!
いろいろ種類があるのですが、私はバニラにきな粉と黒蜜がかかってるのが好きw
うはー、なんか話してると食べたくなってきたー。ほにゃー。

ちなみにコンビニとかで買うなら、カップのバニラです。
他は食べづらくって(苦笑)。へらですくって食べるのがすきなのですよ♪
特にハーゲンダッツのチョコクッキー&バニラとか、プリンとか!
そういえば、前に会社で取り寄せして食べたアイスも、すっごく美味しかったです。
どこだったかなー? きわものでもおいしいアイスだったので、ちょっと気になったり。
あっつい日は、やっぱりバニラっすよね!

おまけ。
明日から、うちは夏休みw
旦那と一緒に神戸に行って、ユニバーサルとか、海洋館とか行ってくるのです。
とってもとっても楽しみw
でも……ジェットコースターは乗りませんように(かざやは苦手です)。
ああ、楽しみだなーw

あ、ついでにドラクエもってって、すれちがってこようっと♪
すっごくすっごく楽しみーw
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 20:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


