かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3センチになりました

どもー。
お子様日記になってきましたが、まあ、それもよし。
今週の水曜、病院にいってきました。
母子手帳持参のはじめての診断です。
どきどき。

で、血液検査。
……腕まくって、ちょっと放置されると寒いんですが(笑)。
というか、注射って痛いですよねー。
人間ドックでは、試験管をつけた注射で血を取られるのですが、でっかい注射でちゅうっと。
なんだかレトロでした。つーか、どれだけ取るんですか。
案の定、ちょっと余ってたし。

次にいよいよエコー!
その前はお腹の上で見れなかったので、ちょっと大変だったのですよ。
痛くないしいいよねーと思っていたら。
お腹半出しでちょっと放置された(笑)。
しかもお腹の上にエコーのためのクリームが乗ってるから冷たい。
……あれ? 冷やしちゃだめな気がするんですが、えっと?
で、やっと先生がやってきました。
お腹の上でふにふにー。
うちの子は……寝てました。DVDを取ってもらったのに、動かないから、意味なし(笑)。
「寝ちゃってるみたいだねー」
っていって、先生、かざやんの腹をぼふぼふやんないでください、ちょいきもくなったじゃありませんか(笑)。
それでもめざめないうちの子。
なんだか、すごいマイペースというか、なんというか。
この親にしてこの子ありみたいな?

いろんな意味で、次の診断が楽しみです。
ちなみに次回は1月6日。
最後に先生がおっしゃいました。
「あんまり太らないでね。正月あるけど、ふとらないでね」
なんと!? ちょっといろいろあって、あまり動けなかったうちにダイエットですと!?
明日のかざやんはどっち!?

おまけ。
妊娠中はウォーキングがいいそうです。
かざやんは、雪道、年に2?3回転びます。
……かざやん、いきてかえれるでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 08:37 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


