かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃうっかり

書いたつもりが書いていなかった。
そんな自分に気づいて、いまさらこんばんは。
かざやんです。

なんだかんだで1月の健康診断も無事終了しました。
もう2回目だから、問題ないよねーと思ったら。
さすがはかざやん。
DVDを忘れて、せっかくのエコー撮影が写真のみに。
あうあう。超がっかりなのですよ。
だってだって、この日は、あっちゃん(赤ちゃんの仮名)、元気に起きてましたから!!
こういう日にかぎって、かざやんはー(涙)。
で、次回は2月。
先長いよっ!!

でもねでもね、今回の元気なあっちゃんみて、正直……萌えた。
なんていうか、ほんと可愛いです。
もえー☆☆
ちょこちょこ動いて、くるくる動いて、すっごく可愛いかったです。

が。
元気なのはよいのですが。
ちょこちょこ動きます。
ちなみに旦那もちょこちょこ動きます。
旦那はちょっと体が弱いです。迷子になったことがあるそうです。かくれんぼが得意だそうです。
小さい頃、陰に隠れて吐いていたそうです(苦笑)。
ちょっぴり将来が心配になった、かざやんでした。
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 19:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


