かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰りなのです☆

というわけで、今、実家に帰ってきてます。
なかなかネットに繋がらずに困りましたけど(苦笑)なんとか、繋がりました。
くう、あれか。悪さしてたのは、あれを追加しなかったからか(苦笑)。
こういうのって、ちょっとした何かを付けなかったからとか、些細なことが多いんですよねー。

まあ、こうして日記を書けるのはいいですよね。
うんうん。
ちなみに、ご近所さんにママ友も実家に帰ってきてるので、今度、会う予定☆
前は友達がインフルやってて、会えなかったけど、今度はだいじょーぶ!
うう、会うのが楽しみ♪

とはいってもね……。

実は、ちょっち淋しかったりします。

というか、里帰りしたその日の夜から、ぽろぽろ泣くってどうよ(苦笑)。

旦那とちょい、別れて。
家族がちょい、お買い物にいって。
妹が二階でパソコンやって。
一人になって、雑誌読んでたら、ほろりときちゃいました。
うるるん。
これもまた、マタニティブルーってやつかしら?

だから、旦那が家についたころを見計らって、おかえりなさいメールしたら、電話きたり!
っていうか、私、泣いてるんですけど!!
それをごまかしつつ、なんとか出たけど。
ばれてそうな?
いや、旦那もちょっと帰り際、ちょっと変な気がしたからおあいこ。

これから、少し離れるけど。
一緒になるときは、新しい家族も一緒だし。
がんばるのですー。にゅんにゅん。
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 11:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


