かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぐぅって来た! うぐぅって!!

きました。
数日前に、ごふっとみぞおちを、どこーんっ!!
しかも、うとうとしている夜に。
そろそろ寝れそうかなー、もう少しかなーというところで来たので、びっくり。
今も、びくんぽこんと動いています。
よく動くなーなんて。

そうそう、新しい病院で健診やってきました。数日前に。
先生も看護婦さんもいい感じでほっとしています。
で、ですが……。
エコー写真もらえなかった(涙)。
前の産院では、言わなくても、今日のはこれねーみたいな感じでもらえたので、ちょっと残念。
もう、もらえないのかなー?
けれど、今までの分でも充分かもしれません。
かなり貰ってますしー。
ちょっぴり旦那が淋しがるかもしれませんけど。
産むには、かなり良い場所だし、いろいろもらえるしで、気に入っています。
何しろ、昼と夜、2種類のメニューから選べれる上に、おやつまで出る!!
なので、ちょっと楽しみです。

え? 痛みとかその後のいろいろはって?
そんなのかんがえてませーん。考えると怖くなっちゃうし。
一応、どんなものなのかは、教えてもらってるし、準備も覚悟もちこっとしてます。
次の健診が終わったら、2週間毎が1週間毎になります。
うう、どきどきどき。
予定日は7月13日だけど、どうなるかしら? かしら?

とはいっても、心配事がひとつ。
実は金曜に、うちの仕事の引継ぎを担当するアルバイトの子が辞めちゃったそうなんです。
あうううう。
全て教え込んで、後は慣れれば大丈夫かなと思っていたところだったのに……。
ちょっと心配です。

なので、来週月曜は、ちょっと出社する予定。
何かやるたび、ちょっとお腹が張るようになったので、どこまでできるかわかりませんが、軽く残っている後輩達とかに引継ぎ作業する予定なのです。
うちの仕事をファイルにまとめておいて、ホントよかったです。
というか、それを旦那にもいわれた(笑)。
いや、他の人達がチェックしやすいようにと、手順とか注意点とかテキストでまとめたものなんですけどね。
月曜、出社したら、1ページ分追加して、ファイルをもう少し見やすくしてあげようと思います。
いろいろ悩みます。むー。

それにあわせたかのように、某PBM会社も潰れちゃったみたいだしー。
ううう、ファイナルブックとか交流誌とか楽しみにしてたのにー。
しょぼしょぼーん。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 17:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


