かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実験結果

いよいよ実験の結果が出るっ!!

………。
……………。
あれ?

発表はまだまだなんですね?
肩透かしを受けたような、どきどきわくわく感が増えたというか。
どちらにせよ、まだ私の答えは、正解である確率が高まりました。
うう、どきどき。
結果が出るまで、そわそわしながら、HPチェックしようと思います。

それよりも、もうすぐ帰ってくると電話してきた母上。
電話から30分経ってるのに、まだ帰ってくる気配なし。
おなかすいたよー(笑)。
[ 2010/06/21 12:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


