かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとびっくり……

カウンター確認したら、昨日は妙に大勢の方に来てもらった様子。
ヒトケタでもすごいのに、20人以上って!?
ちょっとびっくりです。

いったいどこから?
もしかして、例のBBSに書き込みしたからかしら?
むー??

でも、それっぽい書き込み、殆どなくてがっかりしたんじゃないかと思うしだいです(苦笑)。
しかもフリーダムすぎるブログに驚かれたのではと。
ちょっと気になるところです。

コメントもできるので(非公開も可能です♪)、聞いてみたいところです。

どうでもいい話。
今日は母親教室ですー。最後ですー。
何をやるのかなーどっきどきです。

つづき。
昨日の結果発表、まだ続いています。
私の当てた方は、まだ、犯人候補に残っています。
どきどきどきどき。
私の勘は、どこまで続くのかしら?
[ 2010/06/22 10:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


