かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は……あなたですっ!!(うそ)

というわけで、結果が出ました。
残念、私の当てた犯人は不正解。
勘だけでは、難しかったみたいです(笑)。

でも、今週はとっても楽しかったので、皆さんにもおすそ分け。
下記のURLから、ちょこし行ってみてください。
そして、どきどきわくわくを楽しんでみてね。

http://www.1101.com/ab/2010-06-16.html

でも……。
せっかく作ったメールを非公開にするのはもったいないので、続きに書いておきます。
誰を当てたのかは、モロバレですが、まあ、見なかったことにしておいてください(笑)。
あー楽しかった♪

ところで、日本が勝っちゃったってホントですか?
それこそ奇蹟なんですけど!!
すっげーっ!!
この調子で優勝しちゃったら、もっと凄いですよね。すっげーっ!!
では、さっそく。
以下は、私の送ったメール本文です。
お楽しみくださいませ♪


私は推理力もないし、勘もよくありません。
ただ、このお話が、とても興味深く、引き付けられたのは言うまでもありません。
私の言う犯人が、本当かも、実は自信は全くありません。

けれど……言わせてください。
きっと、犯人は皆さんのわきあいあいとした雰囲気に、とても……とても引かれたのだと思うのです。
その中に入ってみたい。
自分も一緒にその輪に入りたい。
そう思ったに違いありません。

そして、自分を偽り、いざ、輪の中に入った。
しあわせだったでしょう。
楽しかったでしょう。
輪に入ったことで、いろいろな思い出ができたことでしょう。
ですが、その分、自分は本当は違うということに、少しずつ気づいたことでしょう。
どんなに淋しいことか。
どんなに辛いことか。
私はそれを感じたのです。
だから、犯人を攻めないで貰いたいのです。
きっと、皆さんのその楽しそうな雰囲気に引かれて、入ってきたのですから。
だからこそ、私は、たとえ、その人が犯人だとしても。
できれば。
できれば、彼を受け入れて欲しいと思うのです。
こうして、皆さんに正直に告白する。
これは大変、勇気のいることだと思います。
なにせ、私は本当は違うということ。
それは、決別を意味するかもしれない、そんな恐れを抱きながら、伝えたことでしょうから。
それでも、本当の伝えたことを、私は称えたい。
犯人がわかったとしても、彼を仲間はずれにしないでください。
それが、私の願いです。

…………でも、もう一つ許されるのであれば。
この興味深いお話に参加できることが楽しかったことも、添えて言わせていただきます。
もうすぐ臨月を迎える妊婦に、抽選にあたる栄誉が与えられるのか。
お話以上に、あのルーペに引かれた私に、ささやかな幸運が訪れるのを祈っています。

犯人を選んだ理由は、勘だけですが。
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 11:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


