かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き・..
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」



私の場合、「うち」かなぁ。
実家では、もっぱらこれですね。
旦那相手には、ちょっと違ったりするんですが(笑)。これはないしょ♪

PBMとかのキャラだったら、僕、私、俺……がよく使う一人称。
名前とかあだ名とかは、あまり使いませんね。
そういうのが、あまり好きじゃないからかなぁ?。
たまにはそういうのを使ってみようかなぁ??
でも、いつもと同じのになりそう。
やっぱ、好きなキャラでないと、モチベもあがりませんよねー。
皆さんはいかがです?
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


