かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました☆ そして、家族が増えました☆

というわけで、7月6日に無事、3042gの元気な女の子を出産しました!
今は、沐浴させて、寝ているスキを狙って、いろいろ報告とかしてます。
いやはや、病院ではかなり大人しかったのに、家に帰ったら、よく泣く(笑)。
というか、よく母乳を欲しがるようになりました。
ミルクも1?2回あげていいといわれてるのですが、なかなか寝付かなくて。
あ、でも、適当な鼻歌うたったら、泣き止みました!
今度はこれでいこう。うん。

そうそう、朝、テレビで「熱き心に」が流れたら、機嫌よく静かにしてました。
その後、「聖母のララバイ」流れたら、ちょっとぐずった。
どうやら、明るめの曲が好きらしいです。
ほほう。

おっと、こちらにも激ラブわが子の写真をはっときますね。
ぺたん。

可愛いわが子
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 11:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
とってもお久しぶりです<(__)>

改めて、おめでとうございます!♪
暑い時期ですので、どうか無理せずに、子育て楽しんで下さい(^^)
[ 2010/08/06 18:28 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
お久しぶりです♪
お祝いの言葉、ありがとうございました☆

昨日、お宮参りを終えて、家に帰ってきました。
うちのヒメは、チャイルドシートと、スイングつきベビーチェアは、嫌がらずに乗ってくれます。
特にスイングがいいらしいです。
今日はネットスーパーを利用して、カレーを作る予定です。
どきどき。
まだまだ慣れませんが、のんびりと育児に家事、がんばっていきます!
また、遊びに来てくださいね♪
[ 2010/08/09 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


