かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



というわけで、今回はトラバにお答え。
フィギュアや人形は、集めていません。
が、あります(笑)。
実家にー。

フィギュアは、FF7のクラウドさんがおります。あのスペシャル版のフィギュアが。
もったいなくて、箱から出していませんが(笑)。
人形は、MSDの羅那っちがおります。
でも、今は子供につきっきりで、人形のお世話まで手が届きませんー。
うちの子が大きくなったら、遊ぶようになるかしら? 男の子だけど(笑)。

ちなみにファースト人形といえば、うちはリカちゃんでした。
けど、うちのリカちゃん、足が特別製で、普通の靴が履かせられないという素敵仕様。
妹の持っていたちえみちゃんが、ちょっぴりうらやましく思ってました。
まあ、靴以外は、不満点なかったので、それはそれでよかったのかも?

人形遊び、楽しいよねー。
最初についていた服に追加するなら、パジャマ、お出かけ服が基本です。
ドレスもいいけど、パジャマとお出かけ服がないと、日常の遊びができないのですよ。
うんうん。
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 15:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


