かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいことだけど

欲しいなーと思うものがあります。
通販でゲットしようかと思ったのですが……在庫がないらしい……?
うーむ。
買えないとなると、余計に欲しくなるのが人情。
皆さんもそういうのってあります?

これから、ゲットするのは、PSPのミクバージョン。
あの色にひかれて、現在、通販待ちです。
7月末にくるので、とっても楽しみ♪

そういえば、昔、欲しいと思ってた本が、後で中古で手に入ったり。
欲しいと思ってたファミコンソフトが、後で中古で手に入ったりしました。
そういや、あのときゲットしたソフト、取説がなくて、どうやってプレイするのか分からなかったんだよね。
ネットで見たら、プレイできるのかしら?
でもファミコンだしなー。後でチェックしてみよー。

ちなみにかざやんが欲しいのは、MT12のディブファイルです。
昔の商業PBMのリアクション集といえば、分かりやすいでしょうか?
これだけ、手に入れるの遅れちゃったんですよね。
買えるときに買っておけばよかったわ……。
もし、親切な方がいれば、コピーデータでかまいませんので、下さると嬉しいです。
………いるのかしら? そわそわ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 00:38 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
こんにちはっ!
こちらでは初めましてですーー。
MT12かぁ…なつかしいねぇ。
うちの夫、持ってないかしら?
きいてみるわ。
私TCGならあるよ(笑
うちの息子が私の部屋の引き出しから発掘しました。
最初に触れたカードゲームがこれってちょいコアだわ。
[ 2010/08/11 22:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはっ!
わあわあ☆ こちらでもこんにちはです☆
さっそく来てくださり、ありがとうございました!
もし、持っているといっていたら、ぜひともご連絡くださいませー☆
なんとなく内容は覚えているのですが……。

最初に触れたカードゲームですか?
かざやんは、トランプ花札以外は、トップをねらえ!のような気がします。
これもある意味、コア?
TCGなら、もらいものだったけどマジックですね。マジックギャザリング。
英語表示だったので、やたら苦労した覚えが……。
良い思い出です(遠い目)。
[ 2010/08/13 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


