かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと

ヒメが寝ている隙にネットサーフィン♪
最近、ヒメが「あー」とか「うー」とか声を出すようになりました。
ごきげんなら、腕や足をぐんぐん動かして、踊ってる(?)ようになります。
不機嫌なときに動くことが多かったのですが、ご機嫌よく動いてるのを見てると、かわいいです。
しかも声を出したときなんか!
しかも可愛い声だったりしたときなんか!

そうそう、メリー(ベッドとかにつけて、くるくる回るおもちゃ)を目で追うようになりました。
どうやら、黄色の枠にピンクの動物(私の記憶が確かなら、ぶたさん)の入ったおもちゃがお気に入りらしい(旦那調べ)です。
メリーを見ながら、ご機嫌で踊っているのを見てるのも、楽しいです。

でも、ママさんとしては、早く大きくなって、一緒にお絵かきとか、絵本みたりとかしたいところです。
まだ先なんですが、それがとっても楽しみ!!
早くおおきくなーれ!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 12:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


