かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバ! 葛根湯!

カゼひきました。
調子に乗って、三人でアリオとか行ってきちゃったのが(苦笑)。
でも、葛根湯のお陰で、なんとか、復活。
ネットできますよん。
今日はヒメも大人しいので、助かってます。
ふいー。

ホントは、旦那も辛いのにって思うと、切なくなっちゃいます。
くう。
早く元気にならんと!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 10:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
あら、カゼひいちゃったのね。そりゃ大変だ!
なんか困ったことあったら助けに行くからいってねーー。
選挙のせいで、今日はテレビがつまんない(笑
[ 2010/09/14 16:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
素敵なエール、ありがとうございますですん☆
おうちから、あいらびゅーんビームを熱烈発信中!!
困ったことある前に、うちの母上呼んじゃったりしちゃったので、大丈夫です。
今日は一人だけど、もう平気でしょう。

ところで、風の噂で、隊長も調子よろしくないとか。
子供さんも多いのですから、体を大切に♪
それこそ、私が!!
といいたいところですが、病み上がりなので、また今度ということで。
風邪が全快したら、私もお助け隊に入りますよー!!

選挙の日はつまんないテレビばかりで、ホントがっかりですよねー。
テレビっ子まっしぐらなかざやんでした。
[ 2010/09/16 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


