かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

はあ、よかったよかった。
母子共に風邪も治って、そろそろ近所の会館とかに行ってみようと思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?

……って、急に冷え込んでびっくり!!
うっはー。
もう少し着れると思って買った服が着れなくなるかも?
うっはー!!
サロンの予定が書いてたチラシ、うっかり捨てちゃって。
うっはー!?

一難さってまた一難。
まずはネットで調べて、わからなかったら、ママ友さんに訊いてみよっと。うん。

今日もかざやんは元気です。はい。
[ 2010/09/28 10:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
避暑地に今度は暖を求めて。
カゼ治ってよかったね★
子サロの日程表、うちにあるから今度もってきまーす。
[ 2010/09/28 13:22 ] [ 編集 ]
Re: 避暑地に今度は暖を求めて。
早速のお返事、ありがとうございます☆
ネットでも見つけられたのですが、念のため、見せてもらえると嬉しいです♪

うちが行こうと思っているところが、軒並み10月中旬くらいからなので、ちょっぴり残念に思っていたりとか。
子サロデビューよりも公園デビューから始めた方がいいのかしらんとおもう、かざやんでした。
[ 2010/09/28 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


