かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのサロン

というわけで、時間があったので、子育てサロンに行ってみました。
5?6人くらいかなと思って行ったのですが、10人以上いて。
3ヶ月の赤ちゃんなんか、5人以上いて。
予想以上の人数で、ちょっとびっくりしちゃいました。

で、うちのヒメはというと。
到着して、スタッフのおばあさんのひざの上でくーくー寝ちゃいました。
他の子はふにふにと動き回ってるのに。
うちの子は、その大部分を寝てすごしてました。
しかも、準備がよくって、おふとんがあって。
そこに寝させてもらって。
お陰で、ママさんたちと少し離れた場所に連れてかれたので、輪の中に入れず(苦笑)。
かといって、ヒメから離れて話すわけにもいかないですよね。
でも、いい時間を過ごせました。
また、行ってみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 16:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


