かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成! バンドール!!

バンク

長かった……。
本当に長かったです。
長い戦いだった……。

というわけで! バンドール君が完成しました!!
だがしかし……腕は取れやすいは、立ちそうで立たないわ。
剣は持たせられなかったわというわけで、こんな感じ。
友情出演、旦那のおてて(苦笑)。
けれど、ここまでくみ上げられて、本当に嬉しいです。
残念だけど、箱に入れて補完行きかな。

もう、大変だったのよ。ホント。
穴には入らないわ。
入るはずがはまらないわ。
仕方ないから、セメダインで止めたわ。
頭の後ろに見える金具。セメダインじゃつかないから瞬間接着剤つかっちゃったわよ。
だけど、瞬間接着剤でもコード部分のゴムっぽい部品は、なかなかくっつかなかったり。
だから、コードが一本、取れてるし(剣ちかくにおちてるコード参照)。
でも満足です。
だって、部品が全部できたけど、肩とか腕とか、なかなかくっつかずにここまでかと思ったもん。
今度は普通にガンプラやります(こっちの方が簡単♪)。
あーでも、ビルトシュバインが出たら、それ作りたいです。
なんでこれだけ出ないんだ!! めっちゃ格好いいのにっ!!(かざやん心の叫び)
作るときは、ヒメが大人しくできるときとかに。
……小学生になったら? そのときまでにプラモになりますように……。
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 09:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


