かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた・..
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」




おみくじは、もっていないけど。
今はヒメのお宮参りで貰ったお守りを鞄に入れて、持ち歩いています。
妊娠中は、そのときのお守り。
厄年も、そのときのお守りと、ずっと持ち歩いてました。
お守りは、意外と持ってますね。
でも、来年はどうしようかなー?
お参りしたときにでも、また考えようと思います。

ちなみに。
持っていたお守りは、神社に行くついでに持って行ってました。

どうでもいいですが、今日もヒメが陽気に元気です。
つーか、百日祝いの写真のときもそんな感じで、にこにこしてほしいと思うかざにゃんでした。
昨日の写真、大変だったのよ。一応、取れたけどさ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 10:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


