かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初離乳食♪

はじめて、ヒメの離乳食ー!
というか、うちがあげたかったのにー。
旦那が持ってあげちゃったよー。むー。
でもまあ、ぬべっと出したりもしたけど、小さいスプーンふたさじ分ぱくりんちょ。
ああ、これからどんどん、いろんなものを食べていくのねー。
というわけで、ちょっとずつ増やしていく所存。

市販のよりも本物の方がいいかなーと思うのですが。
とにかく、これからもがんばるのですよ。ふふふ。
[ 2010/11/23 12:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
おぉーー。
うちも2週間くらい前からはじめたよー。
この先いくらでもあげる機会はあるさっ!
むしろ拒否しだすようになったら、あげたくなくなるときが・・・(笑
一さじずつ、日々忍者の修行のようです。
[ 2010/11/25 14:15 ] [ 編集 ]
Re: おぉーー。
メッセ、ありがとうございます☆
今は離乳食時間を絶賛独占中♪
ぱくぱく食べてくれるのは嬉しいのですが、そっとんべって出すのは(苦笑)。
まだ小さじ1ずつしかあげてなく、あまったおかゆがもったいないですがー。
あまりに出すのが多いのなら、一度、がんばっておかゆを作ろうかと思ってます。
気長にがんばりますぞー。

というか、本当に忍者の修行のようですよねー。
[ 2010/11/26 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


