かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HITが私とはこれいかに。

ふう?またね、またキリ番取っちゃいました。
自分でとることほど、しょんぼりするのは言うまでもなく。

あ、今日、スパロボLがきました。
お気に入りのイクサー1が出てくるので、どっきどきです。

で、先日、つい気まぐれでICOの小説版を買ってしまいました。文庫。
結果、ガイドブックを買ってる私(笑)。
ソフトも近々購入予定。
っていうか、前に一度、クリアしたことあるんですが……それでもやりたいんだー!!
2週目が根性なくてクリアできなかったんだー!
けど、今度はやるぞー。
でも、前で詰まったところで詰まりそうな気がするのですが、気のせいでしょうか?
そわそわ。


はい、続き。
PBM、こっそり参加しました。
パンフを取り寄せたことは旦那に言ったけど、参加してることは言いそびれた(汗)。
いまのところばれていません。
今日、母上にキャラシーを発送してもらう予定。
さらしものになる気まんまんです(笑)。住所は非公開だけどな(笑)。
いろんな意味で楽しみです。そーわそわ。

そろそろボクスクのアクション送らねば。
ふみゅふみゅ。
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 11:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


