かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなとき、あなたならどうする?

いやあ、また調子悪くなってました。
ちなみに今、ヒメは私のイスの下をくぐって大冒険中。
あたまぶつけんなよー。

それはそうと、ほんと、あのときは大変でした。
その話をする前に……今、あなた、食前食後ですか?
いや、ちょっと汚い話しようかと。
なので、そんなんでも大丈夫とか、そんな峠は超えてましてよ、っていう方のみ続きをどうぞ。



はい、いいですね?
ちゃんと予告しましたからね?

つーわけで、おなかの調子が悪かったのですよ。
前回と一緒。
2回目なんで、母上に来てもらったんです。
来てもらった早々、トイレにこもる私。
そのすきにヒメはぎゃんなき。
「どーすればいい?」
母上が訊いてきます。
「ミルクあげてー」
腹すいているのは承知。
加えてあまり調子の悪い私。母上もいるしーこれで大丈夫と思ってたら。

すっきりしている最中に吐き気がやってきました。
その吐き気レベル……もーれつ(涙)。
まだ後処理終わってません、下のほう。
またもーれつきました。
また遠くで聞こえます。
「どーすればいい?」
きーてなかったんかいー(涙)。

つーわけで、豪快に吐きました。
一回で終わるかと思ったら、終わんなかった。
下着もズボンもさようなら。
マットさんもさようなら。
ちょっとかべさんにもついたね。
切なかったです。ええ。

でもさー、どうすればいいよー(苦笑)。
呆然しつつ、また遠くで。
「どうすればいい?」
おそまつ。

ちなみにもう、かなり良くなってます。
さすがは、病院の薬。
原因は、風邪らしいです。お腹の風邪。
ノロでなくて、よかったー。

明日は温泉。
たのしみだなーぁ。
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 11:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


