かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふしぎなこと

3日前、かなりの人が来たらしい。
数えるくらいしかこない、うちのブログ。
何があったのやら?

というわけで、あけおめことよろです?☆
今、ヒメはうちのひざの上で、すやすやお休み中。
肩ががたがたしてます。

今日から旦那がお仕事です。
休み中、ヒメにびったりだったのと、おでかけとかが多かったのとで、ちょっとお疲れ気味です。
久しぶりの温泉は、「風呂って、これだよねー!!」と熱い風呂に幸せに浸ってました。
いっつもぬっるーい風呂だったんで。
ところで、赤ちゃんの風呂、いつ頃から熱くしていいのかしら?
ふむうー?

年賀状もちょこちょこ届いてます。
お返事来ない方もいますが、それはそれ。
戻ってきちゃったのもあるんですよねー。来年は戻ってきちゃったやつは、送らないことにしようかしら。
むーん。
でも、年賀状って、大好き!
年に一度のお手紙ですから、いろいろあって、面白いですし。
イラストとか写真とかあると、嬉しくなっちゃいます。
そういえば、友達のあまり届いてないなー。これからかしら?
そーわそわ。

年賀状といえば、生まれたときから写真つき年賀状でしたね。
父がカメラマンだったので、ずっと。
年賀状の写真は、いつも家族で。今年はどこで撮る?が年末の恒例行事で。
白鳥橋で撮ったときなんか、すっごい風で頭がすごいことになってたけど、それでやっちゃいましたね。
ちなみに。
私が結婚した後、3人になって、その次の年から動物の写真に変わりました。
もちろん、オタクな友達には、写真ではなく、イラスト入りのを送ってましたよ。いつからかな。
写真つきの年賀状を送らなくなったのは。
先生とか、ノーマルな友達に写真つきを送ってました。

今年は写真つき。
家族が増えるっていいですよね。
けれど、家族写真じゃないです。だって、写真映るのいやなんだもん(主に旦那が)。
それに、何より、めんこいヒメをお披露目したい!
そういえば、写真をどれにするか、2枚にするか3枚にするかで迷ったのに、結局1枚にしたっけ。
にっこり笑顔の写真。
ほんとは、おめめくりんくりんのも可愛かったの。
でも、笑顔がいいかなと。歯も見えてるから、成長もみれていいかもと。
来年の写真を選ぶのも、楽しみです。

さてっと、そろそろ夕飯つくりましょーか。
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 17:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


