かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は家でのんびりと

風邪っぴきです。
ホントは、子サロに行くつもりだったのですが、風邪っぴきが行ったら、感染するわーと思った次第。
というわけで、お家でのんびりしております。
ね、ヒメー♪

昨日、一昨日とお仕事してたので、今日はまったりもったりさ!!

それはそれとして。
K&J企画のPBMに参加してる人って、ネットにいるのかしら?
うちの参加したサガメモは、新規はうちだけ。
他は凄いベテランさんのようです。うはー。
ホントは、マニュに入ってたグランドクロスがすっごく気になったんだけど、全納しちゃったから、こっちでがんばりますです。
一応、自称神なんで、先が楽しみです。うちのPC(笑)。
あ、0号のリアも届いてます。
個別が2本もついてて、びっくり!
しかもですよ、アクションノート、既にキャラデータが!! うちの書いたイラストつきでばっちり!!
でもうちの書いた設定詳細は載っていなかったっぽいので、おぼろげな記憶でアクションを……もう出しました。
つーか、リアが来た時に出さないと、忘れてしまいそうなんですもの!!
ちなみに参加者PC数は、うちのPCを含めて20名くらい。
他のゲームには参加してないので、もっといるかどうかは、ちょっと謎です。
というか、特殊なゲームのやつに参加しちゃったからなー(かなり長く続いてるシリーズPBMらしいです)。
どのくらい参加しているのかしら? ちょっと気になるところです。

そうそう、サガメモは、なんでもありファンタジーです。
神も魔王もロボットもあるという、ある意味、凄まじい世界観。
楽しみ甲斐のあるゲームですね。
[ 2011/01/24 11:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


