かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤツを手に入れちまったぜ、飛び出すヤツをな!

いいか、一回しか言わねぇぜ。
ヤツは、あの電気屋だ。隣にゲンサクってやつがある電気屋だ。ヤのつく電気屋だからな。
まだ手に入らないヤツは、そっちに行ってみろ。
小粋な色とあの色、二つともあったぜ……。
                      逃亡中のトム・ヤンクンの手記より

というわけで、こんにちは。
うだつの上がらない下っ端ギャング風にレポートしてみました。
そう! 手に入れてしまいました、あの小粋な3DS!!
いやっほーいっ!!
だってさ、一昨日、うちの使ってる初代DSのバッテリーが、ちょい危ないんじゃなくて?
と思ったのよ。
ギャング風にいうと。
「おい、こいつ、しけってんな」
こんな感じ。
で、昨日、いろいろあって、ヤのつく電気屋さんにほいっと行ってみました。
……ここからは、ギャング風でお楽しみください。

そう、俺は店に入った。相棒のジョンと一緒にな。ジョンは、あの女の世話係だ。
真っ先に気になったのは、アレだ。ダチが噂してる、ナウなアレさ。
予約受付中って、駄目なレッテル貼られてたが、俺のカンが囁く。
ブツはここにある。
俺はカウンターに行ってみた。
そこには、嗤ってる女が店番をしていた。

「おい、あるのか? 飛び出す例のアレが(あのー、3DSありますか?の意)」
「あるに決まってるジャン♪(ああ、3DSですねー、ありますよ)」

返答の間、一秒もなかった。
即答だった。

俺は耳を疑った。
それは一瞬だったと思うが、もしかしたら、数秒経ってたかもしれない。
アレは、噂が噂を呼んで、すげー売り切れてるって話だった。
前日、ヨのつく電気店に行ったジョンが、前もって準備しなきゃ(予約の意)手にはいらねぇシロモノ。

それが、ここに、ある、だと!?

いや、動揺を悟られるわけにはいかない。
俺は慎重に慎重を重ねて、こう尋ねた。

「ケド、あの色はねえんだろ?(あのー、青い色のやつ、ありますかー?の意)」
「そんなん、あるに決まってるジャン♪(あ、ありますよ♪ スマイル♪)」

なんだってー!!!!!!

「じゃ、邪魔したな。また来るぜ……」

気づいただろうか。
俺の動揺っぷりが。
思わず、ジョンに報告したら。
「バカだろ、バカ!!」
なんつってたけど、次の一言は。
「すぐ買え! リッジレーサーもつけろ!」
「ラジャ!!」

こうして、俺は蒼いブツを手に入れた。
あの店番、良いオンナだったぜ。ソフト二つつけたら、ソフトケースとイヤホンまで、オマケしてくれたぜ。
まあ、保護シート買うの忘れちまったが、そんな些細な事、関係ないぜ。
そう、この小粋な蒼いヤツが手に入ったんだからな……(ほくそ笑み)。


というわけで、飛び出します。
すげーです。楽しいです。
ただ、目が疲れる。妙に疲れます。みにゅー。
これ、出産後の妊婦さんには、ムリムリ!!
ちなみに私用ソフトは、レイトンさんです。飛び出ます。楽しいです。
でも目が疲れます。みにゅー。


ついでに、逆転検事2もクリアしました。
これ、スッゲー名作!! イイ!!
御剣検事ファンは、絶対、買いだね!! ファンは買わなきゃ駄目。みっちゃんファンは絶対買う!!
けど、おばちゃんが出てこないのよねー。ちょい残念。
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 22:46 ] 携帯ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
笑!!!さっすがかざやん!
いいわー。

そいやメール返信しそびれてた・・・ゴメン。

オメメ痛いんだねーー。
たまにコンタクト入れるだけですぐ疲れちゃう私のへたれなオメメにはきつそうだわ。

[ 2011/03/01 10:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
お返事、どうもですー☆
電波すぎたメールだったので、どきどきしてましたが、こちらでお返事、いただけたのでOKですよん☆

おめめは、痛いというより、疲れる感じです。
なんというか、筋肉痛に近い……かも?

なので、まだ2時間くらいしかできてません。
アル意味、長時間できないので、目には優しいのかもしれません(笑)。
[ 2011/03/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


