かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

宣伝 その2

というわけで、新たな小説をこっそりアップしています。

ゼロとアイ

これになります。

実はこの小説、実験的なことをしています。

詳しくは こちらまで!

分かる人にはわかる内容となっています(笑)。
ちょっちPBMっぽい?

小説家になろうに登録している方しか参加できませんが、良ければ、どうぞー!
なろうに参加してなくても、参加したいという方は、フォームやメールでコメントください。
なんか考えます(苦笑)。

ではでは、ご協力、お願いしますっ!!
[ 2013/04/18 23:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

こちらでも宣伝ー♪

というわけで、前に書いた小説の改訂版ができたので、こちらにぺたり。

アール・ブレイド ~メルビアンの老騎士と姫君~

よければ、感想など聞かせていただけると嬉しいです♪
ここでもページの感想でも、評価でも♪
あ、それと、誤字報告もあると嬉しいです(笑)。
どうぞ、よろしくですー。

ジャンル : 小説・文学
テーマ : オリジナル小説

[ 2013/04/11 22:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コード01 覇流さん完成!

コード01覇流さん完成

というわけで、完成しました!!
くしゅくしゅな上着が上手に表現されてるか、ちょっと心配……。
喜んでもらえると嬉しいです!!
もちろん、発注者さん以外は、持ち帰り不可なので、よろしくですよ!!
[ 2013/01/23 16:29 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コード:01 覇流さん、ラフ!

130121_1415~001

というわけで、ラフ完成!
ちょっと頬あたりにコード01とか書きたくなりましたけど(笑)。
いつもイライラしているそうなので、イライラしている雰囲気にしてみました。
おまけにドックダグっぽいペンダントもつけてます。
いらないとか、別なのにして欲しい等あれば、ご連絡くださいね。
[ 2013/01/21 14:23 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なみこちゃん完成!

なみこちゃん完成

前回は間違えてごめんなさい。
というわけで、完成しました!!
水玉がなんとか出ててよかったです。
形悪くてすみませんー(汗)。
それでも、喜んでもらえると嬉しいです。

あ、電話、子機っぽくしてみました!!
[ 2013/01/13 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)